団員紹介 - 北海道大学応援団   

北海道大学応援団

 

団員紹介

現役の団員を紹介します。
団員の名前をクリックすると、右側に各団員のページが開きます。
(順番は年目ごと、入団順となっています。)

・3年目

八木橋直実
福原康平
笹瀬達也

・2年目

高山真直
竹浪圭
松本一平

・1年目

佐藤亮
中野雄貴
八木橋 直実
名前
 
ふりがな: やぎはし NAOZANE 
出身高校 : 岡山・高梁
年目/学年 : 四年目四年
学部等 : 理学部数学科
役職 : リーダー部長・猪熊社社長

<他己紹介>おっす。俺はあ~北大応援団あ~リーダー部長あ~八木橋直実だ。ラーメン食いて~。おい、俺は煮玉子じゃねぇ。あ~ガングロ卵チャン?あ~ちょっと似てるかぁ。う~ん。おいっテラフォーマーじゃねえって!あ~ちょっと似てるかぁ。う~ん。応援団では練習メニュー決めてます。今日は雪上(裸足)で演舞します。あ~五十分間。あ~臭いって言われるけどそんなことはねえ。あ~おっす。

inserted by FC2 system